「安全な接続ができませんでした」「このページは現在機能していません」等エラー表示により、ログイン画面が表示されない場合は、以下手順にてご対応ください。
【Firefox】の場合
1.「メニュー」ボタンを押下
2.「設定」ボタンを押下
3.「プライバシーとセキュリティ」ボタンを押下
4. 履歴にて「履歴を一切記憶させない」を選択
5.「Firefoxを今すぐ再起動」ボタンを押下
6.「個人証明書の要求」画面が表示される
7.プルダウンから「oss-ainas-XXX-X」を選択し、「OK」ボタンを押下
【Edge】の場合
1.アドレスバー左端の「サイト情報の表示」を押下
2.「証明書の選択」を押下
3.「証明書の変更」を押下
4.「証明書の変更」画面で「変更」を押下
5.「認証用の証明書の選択」画面が表示される
6.「oss-ainas-XXX-X」を選択し、「OK」ボタンを押下
【chrome】の場合
1.「メニュー」ボタンを押下
2.「設定」ボタンを押下
3.「プライバシーとセキュリティ」ボタンを押下
4.「閲覧履歴データを削除」ボタンを押下
5.「基本設定」タブを選択
6.期間にて「全期間」を選択
7.以下項目にチェックを入れる
「閲覧履歴」 「Cookieと他のサイトデータ」 「キャッシュされた画像とファイル」
8.「データを削除」ボタンを押下
9.「✕」ボタンで画面を閉じ、chromeを再起動する
10.「証明書の選択」画面が表示される
11.「oss-ainas-XXX-X」を選択し、「OK」ボタンを押下
※「個人証明書の要求」画面が表示された場合は、「キャンセル」ボタンを押下せず、必ず「OK」ボタンを押下して下さい。